ご予約に関して
いつもありがとうございます。
HP予約フォームからのご予約を休止しております。
ご予約はInstagram DM 、LINE、ホットペッパービューティー、
メール(enavantageux@docomo.ne.jp)
より承ります。



現在ご予約が埋まっており、ご希望通りご案内ができない状況が続いております。
キャンセル待ちを承ります。

お問い合わせください。

尚、モニター募集は終了しております。

2023/09/11
ご予約方法インスタグラム・ライン公式アカウント
ご予約お問い合わせは 
InstagramDM・公式ラインアカウント・ホットペッパービューティーより承ります。

インスタグラムに美容情報・サロン情報更新中
公式ラインアカウント
2023/05/09
価格改定
いつもありがとうございます。
現在ご予約の埋まりが早く空きが少なくなっております。
ご希望の方はお早目にご連絡をお願い致します。

4月より
chino THE METHOD美骨メソッド

★Bodyラグジュアリー美骨メソッド
通常¥44,000→初回¥22,000

★小顔矯正美骨フェイシャル
通常 \22,000→初回\11,000
 
***モニター様募集致します***
2回目以降モニター価格がございます。
・3ヵ月間定期的に通える方(月1回〜2回)
・写真撮影及び掲載

詳しくはお問い合わせください。
2023/03/30
年末年始のお知らせ
いつもありがとうございます。
年末年始は12月31日から1月7日までお休みさせていただきます。
尚、12月24日以降のご予約は全て埋まっております。
12月はご予約の希望が多くなるため、お早目にお取りいただきますようお願いします。



アンヴィアンタージュkanae
2021/12/04
ご予約に関して
いつもありがとうございます。
緊急事態宣言中は、換気や消毒を徹底し、1日1名様限定でご案内させていただきます。
ご希望の日時にご案内ができないことも多くなっており、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
また、常連の顧客の方のご予約を確保するため、HPからのご予約は
毎月15日より翌月15日までのご予約を受付開始します。

2021/09/02
ご予約受付開始
いつもありがとうございます。
緊急事態宣言により、休業しておりましたが、7月1日より再開致します。

現在ご予約受付時間のご案内です。
現在平日10時スタート1日1名様のみ(8時30分からご予約可能ですので、お早目が希望の方はご相談ください)/ 土日祝日10時・13時30分スタート1日2名様のみとなっております。

8月末日分までのご予約を7月1日から受付いたします。

ご来店ご希望月の前月1日〜ご予約いただけます。
尚、ご予約が埋まっていることが多いため、キャンセル待ちでのご案内も承っております。
現在、ご紹介のないご新規のお客様のご予約を受付再開しております。
また、現在お電話でのご予約は承っておりません。
お問い合わせはメールまたは予約フォームにて承ります。
尚ご予約受付は希望日の3日前までとなります。
お問い合わせ頂いた方には2日以内に返信をさせて頂いております。返信がない場合は迷惑メール設定等ご確認をお願い致します。
2021/07/01
新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言に伴う休業協力について
いつもありがとうございます。
残念ですが政府より5/31までの緊急事態宣言の延長となりました。

東京都はエステサロンは引き続き「休業協力業種」のためアンヴィアンタージュも5/31まで休業させていただきます。

アンヴィアンタージュではお客様の安心・安全を第一に考慮し、以下の日程で休業要請に協力を致します。

休業期間 2021年4月25日〜5月31日まで

すでに5/31までご予約いただいているお客様には、個別にサロンよりご連絡させていただきます。 大変な状況の中、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

事態が収まり、また皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。
くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。今後共よろしくお願い致します。

Kanae
2021/05/10
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
2021年は少しでも心安らげる穏やかに年になりますように・・・本年も宜しくお願い致します。

2021/01/03
年末年始のお休みについて
いつもありがとうございます。
2020年12月30日〜1月4日までお休みとさせて頂きます。
年内のご予約の空きが残りわずかとなっております。
ご予約ご希望の方はお早目にinfo@enavantageux.comまでご連絡をお願い致します

Kanae
2020/12/01
営業再開のお知らせ
東京の緊急事態宣言の解除がされ、ようやく少し落ち着きを見せてきましたね。
サロンでは緊急事態宣言の解除を受け、6月1日より営業を再開致します。

再開にあたって下記のことを厳守していきます。
*****アンヴィアンタージュのコロナ対策 *****

●当面の間1日お客様お一人様のみとし、前後の換気を充分に行い空気の入れ替えをする
●施術者のマスク着用を徹底、フェイシャルトリートメント中はフェイスシールドの着用、手指消毒の徹底
●お客様入店時の手指消毒の徹底
玄関及びトリートメントルーム内など各所に手指消毒剤をご用意しております。
●ベッドリネンの毎回の取り換え・紙シーツ、紙手拭きなど、可能な限り使い捨てタイプのものを使用
リネン類は必ず乾燥機をかけておりますので紙シーツを敷くとタオルの風合いが無くなるのが残念ですが、
ご理解頂きたいと存じます。
●ドアノブなどお客様が触れる箇所の消毒
●備品等の消毒の徹底

【お客様へのお願い】
ご本人様及び同居のご家族様に体調が優れない、咳やのどの痛み、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある方は来店をお控え下さいますようお願い申し上げます

https://ameblo.jp/enavantageux-kanae/


2020/05/25


- Topics Board -